SSブログ

どんぐりマウス [ルアー]

記事数がちょうど666回目でkajinaoさんから、66cmのナマズ捕獲指令が入ったが、666だとオーメンでダミアンなので釣りに行ったら・・・恐ろしい事が起きそう(笑)
なので、無難にルアー弄り

s-P8260379.jpg
前に買った「キャタピークリッカー」と昨日の記事でキャスティングで買った「どんぐりマウス」が今日のいけにえ

s-P8260382.jpg
どんぐりマウスは特に弄る所が無いな
フックでも交換しておこう

s-P8260383.jpg
キャタピークリッカーはお尻にぶすっと穴を開けて
ヒートンをグリグリ刺し込みビーズを付けてフックを換えて

s-P8260384.jpg
完成!

この改造は最近のお気に入り
最近釣ってるプラカップジッターと同じ改造
また土嚢に刺さらない事を祈る(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

れおん13

どんぐりマウスの配色格好良いですね~♪
凄く好きな色合いです♪

苦手意識が有り、羽物を余り撃てません ^^;
by れおん13 (2009-08-26 11:03) 

kajinao

 行かなかったのですか・・・。
確かに、666は悪魔の数列なので、釣りに行かない方が良いかもしれませんね。
by kajinao (2009-08-26 12:28) 

フラン

珍しくお休みしたんですね(笑)
是非どんぐりマウスで釣っちゃってください^^
記事数666も凄いなぁ~!!
by フラン (2009-08-26 17:57) 

しい

れおん13さん
明るい色は好きですよ
ケミ付けなくても何となく見えるし

羽物は、れおん13さんと同じく苦手意識がありましたが、使ってみると釣れるので、お気に入りになりました
by しい (2009-08-27 00:19) 

benkei

どんぐりマウスのレポレポ!!!!!!!!!!

楽しみ楽しみ!!
by benkei (2009-08-27 00:21) 

しい

kajinaoさん
行きませんでした
獣の数字はホントはどうでも良く、ただだるかったからです(笑)
by しい (2009-08-27 00:22) 

しい

フランさん
今週はあまり行けそうも無いです
どんぐりマウス他多数入社したので、そのネタで引張ろうかと(笑)
by しい (2009-08-27 00:26) 

しい

benkeiさん
どんぐりマウスのレポは、土曜の夜にでも投げてきますので、その後ですね
by しい (2009-08-27 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕立・増水・ナマズ狂乱もう秋だね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。