SSブログ

パタパタ [お買い物]

今週は釣りに行けないので、買い物記事でごまかし~(笑)

大量に(自分としては)新規採用したので紹介でも

1個目

s-P8270390.jpg
ガンディーニとゼンマイルアーが合体!

s-P8270387.jpg
パタパタガンディーニ

ゼンマイで尾っぽがパタパタと動き魚を魅了みたいな

4200円くらいした
普通のゼンマイルアーの何倍だ!
めちゃくちゃ高い
じゃあ買うなって言われそうだけど・・・欲しかったんだもん

ナマズに使ったら一発で壊れそうだな
バス用かな

しばらくこんな記事が続きます
ごめんね

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

れおん13

此れが噂のパタパタガンディーニですか~!
凄く魅力的なギミックなのに鯰には強度的に不安で使えないんですか~!
凄く勿体無いですね~ ^^;
by れおん13 (2009-08-27 10:34) 

フラン

いいなぁ~パタパタガンディーニ(笑)
でも買ってもロストが怖くて私じゃ
浮き輪の時くらいしか使えないだろうな(^^;
by フラン (2009-08-27 18:44) 

しい

れおん13さん
たぶんナマズが掛かったら、得意のローリングで尾っぽがやられる気がします
元々バス用に買ったので勿体無くないですよ
by しい (2009-08-28 01:34) 

しい

フランさん
ルアーのロストを恐れていたんでは釣れませんよ!
な~んてね!
何も引っ掛る物の無いど真ん中にしか投げなかったりして(笑)
by しい (2009-08-28 01:38) 

怪鳥

お!パタガンが!
欲しいと思ってるんだが、トップシーズン中には手に入れらなさそうな感じが・・・。
来年かな。
by 怪鳥 (2009-08-28 18:09) 

しい

怪鳥さん
いま、新色が出回ってるので、探せばあると思いますよ
これはときわ台の童夢で見つけました
http://www.h6.dion.ne.jp/~dome/
まだ何個かありましたよ
by しい (2009-08-29 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう秋だねたまご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。