SSブログ

スコピ [お買い物]

夏のボが出ました
え~!これで良くまあボーナス何て言えるよねってくらいの額

何か訳わからんうちに消えちゃいそうな金額だな
7月は誕生月だしリールでも買ってみようか

s-P7120147.jpg
スコーピオンDC7
楽天で2万円くらい

あ~あ!コレと保険やらカードの引き落しでめでたくボは無くなりました
悲しい(笑)

そう言えば、シマノのベイトリールを新品で買うのは初めてだな
中古で買ったやつなら、古臭いバンタムやカルカッタがあるけどね

ラインは「スーパーパワーフィネス ブレイド」の55lbを巻こうと
買ってあると思ったんだが、家の在庫は66lbしかない
急遽密林さんで注文中
日曜までに届かないかな

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

naoking

あっ!
イイな〜!新しいリール。
僕なんか10年位新品リール買ってないかもです(笑)
新しい道具おろす時って、ワクワクしますよね!
by naoking (2012-07-12 10:30) 

しい

naokingさん
去年の誕生日にはDAIWAのT3を買ったから、今年はシマノです
ホントは丸型のオールドリールの方が好きなんですが、昔のリールは重いから長時間使ってると疲れるんだよね
最新のリールは軽くて楽ちんです(笑)

新しいリール使ったからってデカイナマズが釣れるわけではないですが、ワクワクしますね
by しい (2012-07-12 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。