SSブログ

パイルダーオン [お買い物]

やっと夜勤が終わりました
今晩からナマズ釣り復活です
ちなみに上州屋のナマズダービーは、釣りには8月いっぱいまで行けるのですが上州屋にエントリーに行けるのは今日と明日しか行けない
だから今晩が最後のチャンスですね
最後まで頑張りたいと思います


夜勤中に通販で買った物など

s-P8260025.jpg
バンダイのスプラッシュヒーロー マジンガーZ

s-P8260026.jpg
バンダイのスプラッシュヒーロー 仮面ライダーV3

むかし玩具メーカーのバンダイから出てたルアーです
前からちょっと欲しかったので買ってみました
まさかいまだに新品があるとは思わなかったけど
1個840円でした


s-P8260027.jpg
こないだ買ったウミホタル

一つ59円と安かったので、使用期限ぎりぎりかとも思ったのですが、2015年8月と2年あるので余裕です
30袋✕2で60回分ですが、来年のシーズン前には使い終わっちゃうんじゃないかな
もう50袋くらい買っても良いかも

ちなみにダイソーのケミカルライトの方がはるかに安いんですが、折っても光らないハズレが多いし、光り方が弱いので自分的にはダメです

キャラクターデザインのルアーでバスフィッシング♪BANDAI/バンダイ G MASTER/ジーマスター スプラッシュヒーロー マジンガーZ ブラック 【希少!デッドストック品】(トップウォータールアー ウォーキングポッパー ノイジー)





にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

埼玉人

おはようございます♪ 最後に80(笑) お願いします!! 私は昨日ラストエントリーして来ましたよ。
明日から暫くは、仕事が群馬県境になるんで・・・
今日は夕方下見に行くから、帰りにやってみるかもしれませんけど(体力が持てばね)。

ダイソーのケミはダメですよね~。家には光らないであろうケミが、3箱ありますね~[あせあせ(飛び散る汗)]
by 埼玉人 (2012-08-27 07:59) 

しい

埼玉人さん
おはようございます。
ラストはボーズでした(笑)
8月はキビシイですね
雨さえ降ってくれれば

2匹前に釣ったのがあるので、あとでラストエントリーしてこようかと思ってます
まあ、最後までステッカーなんだろうけど

ダイソーのケミはどこかで安くて使えるみたいなことが書いてあったから数箱買ったけどゴミになってます

群馬県境で良い所見つけられると良いですね
自分は9月になるまでナマズ釣りはお休みにしようかなって思ってます(なんて書いておいて今晩も行っちゃうかもしれませんが)
by しい (2012-08-27 11:28) 

naoking

ZもV3もお腹ワンフッカー仕様なんですね。これは乗せ甲斐のある・・・!
 「釣る」より「出るのを楽しむ」かんじですねw

 僕も買おうかな・・・?

 V3の動きは想像できますが、Zもジッター的な動きなんですかね・・・?
 
 インプレ楽しみにしてます!
by naoking (2012-08-27 17:18) 

しい

naokingさん
こんなルアーでも出たってのを楽しむ感じなんですかね
夜中釣り場で出るのに乗らなくて悶え苦しむ様子が・・・

V3は特に何も書いてませんが、Zの方はウォーキングポッパーって書いてあります
ブレストファイヤーを出す所が小さくジッターのカップみたいにはいかなかったんじゃないかな

今だと難しいので、秋になったら使おうと思ってます
by しい (2012-08-28 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。