SSブログ

罰ゲーム? [ナマズ]

日曜日の事です

夜勤前なので何とか釣りたいのだが、遠くまで行くのがめんどくさい
結局いつものホームへ

普段のコースだと、どこぞのジャングル?というくらいの藪なので、藪のない所だけを打っていく
川の状態は水量はそこそこあるのだが、流れが弱い所だと水面に油のような物が浮いていて水が悪い
あと、水草が水面まで伸びている所もあってルアーを通せない

川もしーんとして生命感無し
時折岸際で鯉がぶちょぶちょやってるくらい
3時間ほど投げまくるがノーバイト
その間捕食音も一切聞こえない

岸際でやっとバイトがあるが乗らず
3回出てやっと乗ったがロリナマちゃん
s-P9100041.jpg
40cm

その後は何もなく終了
なんて罰ゲーム!

月曜日
この日は夜勤なので朝から上州屋に賞品貰いに行く
開店少し前に着いたのだが、もうすでに入り口のドアの所に人が
テラーさんかと思ったが違った(笑)
髪がもじゃもじゃで日焼けで真っ黒な人
月間賞狙いなのか誰も先には入れない構え
入り口にぴったり張り付いてる(笑)

裏方さんに聞いて知ったのだがS木プロさんでした
渋いルアーやタックル使ってたからもっとおじさんかと思ってた
月間賞で鯰人2(DVD)を貰ってました
あと特別賞で2位の自分と同じくらいの袋を

ってかマグロの写真で特別賞ってインチキだろ(笑)
これも裏方さんに聞いたのだが、最初ミニサイズ賞とか最多登録賞とか考えていたらしいが
優勝者や2位の人にになっちゃうので、苦肉の策らしいです


上州屋の帰りに本屋さんへ
レジ周りで新刊見てたら
女の子が(中学~高校生)店員に「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっの◯◯巻ありますか」
危なく吹き出すところだったよ
ライトノベルズかコミックの名前なんだろうけど、大きい声でよく恥ずかしげもなく言えるな(笑)

何となく気になったので、家に帰って調べたら
◯◯巻なんてまだまだ先じゃん
っていうか◯◯巻まで出るのにあと5巻ほど出ないと

これってイジメ?それとも何かの罰ゲーム?

今年のナマズ88匹目
今年のナマズ釣り72回目
合計4722cm

【使用タックル】ブラックスケールXC(BKC-700MG)+スコーピオンDC7
【ライン】「スーパーパワーフィネス ブレイド」の55lb、鯰リーダー
【ルアー】オールドジッターバグ

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

テラー

ん~ 裏方さん 何気に腹黒いですな(笑)

僕も月間賞で欲しいモノがあったので 気持ちは開店前に並んでましたが・・・


体は ベッドで仮死状態でしたわ(泣)


じゃあ しいさんに特別賞を貰う方向でお願いしますねぇ~





by テラー (2012-09-12 14:29) 

しい

テラーさん
月間賞で欲しかった物ってまた臭いカエルですか
あとは特に変わった物は無かったけどな

特別賞って16日の事だよね
じゃあテラーさんのお得意なナナマルを釣ったら(外道やマグロは無しですよ)特別賞を出そうかな
余裕でしょ(笑)
by しい (2012-09-13 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

賞品ミニダービー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。