SSブログ

REGZA PC [お買い物]

REGZA.jpg

今使ってるパソコンが壊れたわけではないですが、もう買ってからかなり経つので買ってみました
REGZA PC D732 ¥99,800

東芝ダイレクト オンラインショッピングで買ってみました
買ってみてから気がついたんですが、あっちこっちに広告バナーが貼ってあるんですね
在庫たっぷりなのかな

注文した次の日に届いたのですが、まだ箱からも出してません
だって机の上が釣具等でカオス状態になってるんだもん(笑)

Windows XP→Windows 8になるわけだが、果たしておじさんにも使えるのかしら

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

埼玉人

お疲れさま♪ 自慢じゃないけどPC全くダメです。
スマホみたいなPCなら使えるかもしれませんけど[あせあせ(飛び散る汗)]。 ちなみに25日位休んでませんので死亡してますわ♪
by 埼玉人 (2012-12-09 17:18) 

しい

埼玉人さん
自分はスマホの方がダメですね
最初入れまくったアプリも結局使わないのでほとんど削除してしまったし
普通の携帯で十分だったな(笑)

ずっとお休みなしですか
お疲れ様です
それじゃあ釣りどころじゃないですね
by しい (2012-12-09 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師走ナマズ2UCCのおまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。