SSブログ

キャスティングふじみ野店 [お買い物]

昨日の夜、川の見回りに行こうと思ったら、1ヶ月放置してた車のバッテリー上がり

今日の昼間バッテリー交換してきました
何だか出費が多いな

その帰り車が店に入るのに並んでいるのに遭遇
何か新しくオープンしたのかしら?
一度通り過ぎてお店を確認すると「キャスティングふじみ野店」がオープンしてるじゃないですか
それにしても平日の昼間に釣具屋に並んで入るのもどうかと思ったがせっかくだからね
それに国内初のメガバスショップが中に入ってるというし
まあ、今更メガバスとも思うのだが

10分くらい並んで入店
この辺りの釣具屋の中では品数は一番あるかな
小物も結構あるし
ただ、ナマズコーナーが無い!
雷魚コーナーはあるのに
ジッターやナマズロッドは雷魚コーナーに置いてある
まあ川越の某J屋のナマズコーナーよりルアーはあるんだけど(笑)

特に何も買うものは無かったのでセール品を漁って帰りました

s-P3120199.jpg
パーバード、ディケードSS、ディケードWS、スパート、スパートjr
全部499円

前に買ったヘビ模様のブラッドショットシリーズも499円であったが買わなかった
って言うか680円+送料で買ったので悔しい(笑)

あとはマルタ用のスピナーとスプリットリング

近所の釣具屋の中で品数が一番多いし、一番近い
川越のJ屋に行かなくなるかも(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Kazu

メガバスショップなんていうのがあるのですね(*_*)

by Kazu (2013-03-12 21:52) 

テラー

そんなのが出来たんですねぇ~

全くもって知りませんでしたわ( ̄▽ ̄;)

今度行ってみよぉ~っと♪
因みにイカちゃんコーナーは 有りました?
by テラー (2013-03-12 23:10) 

しい

Kazuさん
チェック済みかもしれませんが、これですよ

http://www.megabass.co.jp/topics/news/2013/03/-shop-in-shop2f.html
by しい (2013-03-13 02:22) 

しい

テラーさん
ふじみ野にあったドライバーズスタンドの跡地です
建物はそのままで改装してオープンって感じかな
ライバーズスタンド1回しか行ったことないんで良くは分からないけど

イカ角はあったよ(笑)
エギはチェックしなかったけど多分あるんじゃない
by しい (2013-03-13 02:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活!!久し振りの釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。