SSブログ

3トレブルフック仕様 [ルアー]

ナマズ釣りしててやたら出るんだけどノリが超悪い時ってあるよね
それ対策に適当にルアーいじってみた

s-P4220268.jpg
ジッターバグ3トレブルフック仕様
フロントフック#4 リアフック#6×2

s-P4220269.jpg
三ッ又サルカンで付けたんだけど重くて垂直浮きに
フックの中に入ってるスポンジを切って付けたら平行浮きに
超不恰好になっちゃったが、お試しだから見た目はどうでも良いのだ

多分まともに泳がないだろうな(笑)

ホントはねバキュームしやすい様にフックの自由度を上げてやれば良いのだが、自由度が上がるとルアーに絡んだりするトラブルが増えるから好きではないのだ
ナマズが捕食の時にバキュームするか噛みつくのかはおいといてね
(自分的には両方だと思ってるが)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。