SSブログ

STORMのフロッグをナマズ仕様に [ルアー]

昨日、釣りに行こうと思ってたんだが、左足の親指をガツンとぶつけ
そしたら親指の爪がペロン!
前にどこかでぶつけて爪自体ダメになってたようで、下に新しい爪が生えてきてたのでそんなにたいしたことはないんだが
もうちょっと大きく育つまで付いていてほしかったな

今晩は気温が高くなりそうだから出撃予定です
ただね、雨はそんなでもなさそうなので良いのだが、上手くは行かないね
風が今現在物凄くて
夜までにちょっとは風が鎮まらないかしら

今晩用にまたルアーをいじったよ
s-P4240275.jpg
STORMのフロッグ
まんまみぞさんのMチューンのパクリなんだけど
ルアーが違うから良いよね(笑)

とりあえず今晩は風次第です

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みぞ

しいさん、こんにちは!
釣果報告待ってますよ!(笑)

ところで写真ではわからなかったんだけど、ベリーにもフックは付いている?
結構ここに食いついてきて釣れるパターン多いですよ!
by みぞ (2013-04-24 18:34) 

しい

みぞさん
釣果報告…何の事ですか
今日は1日中家に居ましたよ(嘘

これはM(マゾヒズム)チューンなので、当然付けてませんよ(笑)
2回ほど出たけどフッキング出来ませんでした

ベリーフックの重要性は分かってますよ
ホームなんかはスレきってるので、やる気満々で追いかけて来るやつは少なく、待ち伏せタイプが多いのかベリーにのることも多いですよ
by しい (2013-04-25 04:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リベンジならず弱雨じゃないじゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。