SSブログ

コメント欄を承認後表示にしました [いろいろ]

また、変なコメントが書かれるようになったから、コメント欄を閉鎖しました
コメント欄を復活して欲しいとのことなので承認後表示にしました

変なコメントは見ないでポイですが

前の時は2年前?くらいだったかな
前の時はナマズを釣ったらかわいそうとか何とかで、
今回は釣り場が同じようだから釣りするなって
たまに釣り場でここは自分の釣り場だから勝手に釣りするなって言ってる爺さんが居るが、あの類なのかな

GW中暇なのか復活したようです
相手するのも面倒なので放置ですが

コメントを承認後表示にしたのでコメントが表示されるまで時間がかかりますがご了承を
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

5月1日だから?尻尾かじり虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。