SSブログ

ポッパーフロッグ Sチューン? [ルアー]

GWの後は特に釣りにも行かずルアーをいじくってました
ちゃんと仕事には行ってますよ
久し振りの仕事はかったるいですね(笑)

ポッパーフロッグなんですが、みぞさんのポッパーフロッグ Mチューンに影響され色々いじってるんですが、どうにも中々気に入ったものにならない
丸々コピーしちゃえば楽なのだが、それじゃあつまらないしね

他のルアーに付けてみて試した結果、コレならいいかなってのが出来たんでポッパーフロッグに付けてみました

s-P5090347.jpg
別にシークレットってワケじゃないですが、まだ実釣してないので
このまま使えないでお蔵入りするかもしれないしね(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みぞ

おお!
しいさん、なにやらベールに包んで開発しているみたいじゃん!

はやく釣ってお披露目してくださいな!(笑)

by みぞ (2013-05-11 01:41) 

しい

みぞさん
みぞさんのMチューンみたいにどんな場所でも、オールマイティーに使えるようには考えてはないです
どちらかと言うと水路限定みたいな感じで妄想しながらいじってます
川では他のルアー使うから良いかなって

ポッパーフロッグだと、どういじってもMチューンみたいになっちゃうな(笑)

この時間に書き込みって事は釣りに行ってきましたね!
by しい (2013-05-11 02:45) 

みぞ

しいさん、釣り行ってないですよ
家でPCに向かい仕事してました(泣)

しいさんの釣行記がなによりの楽しみです、ハイ!(笑)

by みぞ (2013-05-11 08:23) 

しい

みぞさん
それは失礼しました

でも。週末の夜中はかならず釣りに行ってるみぞさんが家で仕事とは
そんなに体調悪いんですか

みぞさんの釣果には及ばないけど頑張りますんで、ゆっくり療養してくださいね
って仕事か(笑)
by しい (2013-05-12 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

GWラストはヘビでモルグ Sチューン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。