SSブログ

Darter Frog S [ルアー]

s-P5240403.jpg

s-P5240405.jpg
イイ感じ
スカッターより硬目だからのりは悪そうだけど

次の休前日に使うかな
火曜の夜だけど

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

埼玉人

こんにちは♪ わざと沈み気味でも良さそうじゃないんですかね?
ゆっくり沈めば……♪ 来週から仕事地獄開幕なんて、7月ダービー厳しいなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
by 埼玉人 (2013-05-25 10:24) 

しい

埼玉人さん
別に潜ろうが沈もうが別に良いと思いますよ
実際ミノーやスプーン、スピナベ等で狙ってる方もいらっしゃるし
ただ自分ではせっかくトップで釣ってるんだから浮いてる方が良いな~ってだけ
それに自分の場合、リトリーブ中に止めたりデッドスローにしたりするので、その時に勝手に沈まれちゃうと具合が悪いわけですよ

もちろん巻くのを止めると勝手に沈むのや巻いてると潜るトップルアーも持ってますよ(笑)

ダービーは登録はするけど去年ほどは行かないと思うよ
だって7月なんて暑いし蚊だらけだし草ぼうぼうだし
そんな苦行みたいな釣りかったるいじゃん(笑)
by しい (2013-05-25 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。