SSブログ

でかナマズ最強攻略 [お買い物]

s-EPSON003.jpg
「でかナマズ最強攻略」

26日発売なんですが、某ショップで25日の夜に買えちゃいました
まあ、普通に平積みしてあったんだけど

ちょっと表紙のレイアウトが変わってますね
前のは初校か何かだったのかな

まだざっとしか読んでませんが、ブロガーさんとか結構出てますね
ちなみににほんブログ村だとmpfyh669さんテラ-さんみぞさん裏方さんまへや雲長さんkaopat14さん等が絡んでました

この雑誌にちょこちょこっと載せてもらってます
雑誌の担当者様から裏方さん経由で話が来ました

s-EPSON002.jpg
表紙の端っこの所とか

s-EPSON004.jpg
ルアー改造とか
(ちなみに改造したルアーを出しただけです。説明文を書いたのは裏方さんなのかな)

30の質問とか
(書くのに結構苦労した)

あと、裏方さんが書いている釣行記に「しい」って名前があるけど、きっと偽物なので気にしないでください(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

naoking

メディア登場!スンゴイ!
立ち読みしてから買うの判断しようかなと思いましたが、しいさん絡んでるなら買おっかなw
ナマズ本は、冬のサミシイ時期に何度も読み返して心を温めるグッズなので(笑)
僕も精進しなきゃ
by naoking (2013-06-26 09:41) 

しい

naokingさん
どうもありがとうございます
自分の他にブログ村からだとmpfyh669さん、テラ-さん、みぞさん、kaopat14さん〔グンマー鯰兄弟(仮〕等も絡んでましたよ

本とかDVDとかは暇な時に何度も見ると思わぬ発見があったりしますよね
ぜひ買っちゃって下さい(笑)
by しい (2013-06-26 11:53) 

埼玉人

こんにちは♪ いつの間にか発売したんですね! 釣りも忙しくなって行ってませんけど、帰りに購入しますね~♪
by 埼玉人 (2013-06-26 16:10) 

しい

埼玉人さん
いつの間にかって言うか、今日発売ですよ
埼玉人さんも裏方さんの釣行記の所にプロフィールと共にちゃんと出てますよ
王道スタイルらしいです(笑)
by しい (2013-06-26 17:36) 

kajinao

 雑誌に掲載されるなんて、凄いです。
近所の書店で探してみます。
by kajinao (2013-06-26 21:22) 

しい

kajinaoさん
自分も話が来た時は驚きました
こんなブログ載せちゃって良いのかなって
たいして釣ってないしね

本屋さんで探すより、釣具屋さんの方がおいてあると思いますよ
by しい (2013-06-27 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あの境目を打て!蛇に苦戦中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。