SSブログ

2年半ぶりですよ [ナマズ]

お久し振りです。

最後にナマズ釣りに行ったのが、2013年の10月
それから何だかんだあって、いつの間にか2年半も放置してたんですが…。

久し振りにナマズ釣り行ってきました。
タックルは2年半前に釣りから帰って来たままのを車に突っ込んで出発
どこに行こうか迷ったけど、面倒なので近い所

ポイントに着くと、覚悟はしてたけど、草ぼうぼう
藪漕ぎした跡があるから、そこを打って行くよ

しばらく打って行くと、初バイト…がのらず
さらに30分後くらいにもう一回
今度はのった

CIMG0067.JPG
36cm う~ん小さい

カメラ新しくしたので、フラッシュの点け方が分からん
眼鏡持って来なかったから見えねえし

2本目
CIMG0074.JPG
49cm

適当にいじったらフラッシュ点いた

久し振りの藪漕ぎで、足がふらふらなので2匹で終了
今度はもっと楽な所に行こうかな

今年のナマズ2匹目
今年のナマズ釣り1回目
合計85cm

【使用タックル】VARIVAS RYUGA(RYN-72)+スコーピオンDC
【ライン】「鯰PE」の5号
【ルアー】ジッターバグ
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

かえる

お帰りなさい。
お久しぶりです。
2年半、、、人も2.5倍みたいですよ~

by かえる (2016-05-18 15:54) 

しい

かえるさんどうも

2.5倍か…どうりで反応薄いと思った
浦島気分です
by しい (2016-05-21 09:57) 

naoking

ごぶさたです!
久々に覗いたら・・・
釣りの虫が疼きましたネ(笑)

僕もかなりペース落ちましたが、釣りはボチボチやっとります。

暗い所は大変でしょうけど、気を付けて
釣りしてくださいね!!

また近況お待ちしてます♪
by naoking (2016-06-14 19:12) 

スー

お久しぶりです。お元気していましたか?
by スー (2016-06-26 18:52) 

なかいち。

おおっ!!

お久しぶりです!!おかえりなさーーいっ!!
by なかいち。 (2016-09-19 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

絶賛放置中!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。