SSブログ

たまにはジッター以外でも [ナマズ]

ジッターバグでばかり釣ってるとルアーを見切られてしまうかもしれないので、今日はジッター封印して違うルアーでやってみる

1発目は
s-P6250133.jpg
ノーマンのウィードウォーカー
分類は何に入るのだろう?
1回だけモワッと出たような…逃げたのかも(笑)
何かナマズを蹴散らしてるような気がするので次

2発目は
s-P6250134.jpg
どこのかは忘れた テルテルスイッシャー
一応スイッシャーなので期待したが全く反応なし

3発目は
s-P6250135.jpg
マッドルアーのDiving Beetle
ブレードのきらめきが効くかな…?
これは1回だけボッシュと出るが乗らず

時間が無いので最後にちょっとせこくベビートーピード(本山バージョン)
葦際をちょっちょっちょっと引いてくると昨日片目ナマズが釣れた辺りでボッシュ
そのまま強引に寄せて抜き上げ
s-P6250130.jpg

s-P6250132.jpg
52cm
昨夜の片目かなと思ったが両目ありました(笑)

3時までに家に帰るつもりが3時半になっちゃったので、急いで帰宅
寝る時間が減っちゃうからね

【使用タックル】ホーネットバンクシャフトBSC-702M +Morrum SX360IC ULTRA MAG
【ライン】ソラロームII スーパーストロング 25lb
【ルアー】ベビートーピード(本山バージョン)

今年のナマズ釣り釣果
11匹 最大64cm

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ 人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

怪鳥

>ウィードウォーカー

バスでは爆釣なのだが(笑)
by 怪鳥 (2008-06-25 10:17) 

しい

怪鳥さん

爆釣ルアーなんてこの世には無いよ(笑)
トップだとダメだったのだが、沈めたら1回だけ食ってきたよ
トップ以外では釣る気も無かったから合わせなかったが
by しい (2008-06-25 11:18) 

れおん13

連夜の釣果おめでとう♪
私も昨晩一週間振りに釣果有ったので今晩も頑張るぞ!
しいさんの釣果にあやかるぞ~♪
by れおん13 (2008-06-25 11:37) 

かず

トップで釣るのは楽しいですよね。
今日は何もありませんでしたけど。。
by かず (2008-06-25 17:24) 

しい

れおん13さん
ありがとうございます
連夜記録はたった2日で止まってしまいました(笑)
by しい (2008-06-26 02:17) 

しい

かずさん
バスもナマズみたいにガボガボ出るのならがんばれるのだが…。
私も今日は何もありませんでした(笑)
by しい (2008-06-26 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。