SSブログ

ますじ [お買い物]

第3弾です

s-P8290396.jpg
ウッドマスキージッターバグ 復刻版

プラスチックの方は持ってるんだけど(カエル皮張り)、ウッドの方は持ってなかったので、1個くらいあっても良いかなって事で「バスショップ ナイル」で通販 2940円でした

s-P8290397.jpg
アイが逆に付いてるやつだね
こんなの簡単に直せるからまあ良いかなと思ったら

s-P8290399.jpg
封筒が入っていて、アイが2個に取り付け方の説明書が
親切だね

これは改造する予定なので、使うのはもうちょっと先かな

今晩は久し振りに釣りに行く予定なので、第4弾と第5弾はネタが尽きた時でも(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

benkei

マスジ!!!!!!!!!!!!!!!!!
この世界に入りましたか?

いらっしゃいませ
2フックにすると乗りが良くなりますね、えへへ。
by benkei (2009-08-29 13:52) 

しんた

ますじ・・・
私も一個、購入しましたが、まだ釣れてません・・・
相当でかいですよね(^^;
今晩、頑張ってくださいね~^^
あ、秋生情報、いつもありがとうございます!
早速試してみます!!^^
by しんた (2009-08-29 15:28) 

フラン

ますじですか?凄い・・・

プラスティックのは持ってるけど(笑)
一度投げてみようかな^^:
by フラン (2009-08-29 18:38) 

しい

benkeiさん
マスジの世界に入るって訳じゃ・・・。
プラは持ってたし
2フックにはするつもりですよ
by しい (2009-08-30 05:40) 

しい

しんたさん
私もプラは持ってましたが釣れてません
かさばるのであまり持っていかないしね
行くつもりでしたが、あまりにも眠いので行きませんでした
今晩は行くつもりです

秋生と秋味、個人的には秋生の方が美味かったです
by しい (2009-08-30 05:45) 

しい

フランさん
凄い・・・のかな?
私もプラの方は前からありましたが、投げたのは数えるほどしか・・・。
by しい (2009-08-30 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまごNDS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。