SSブログ

たまご [お買い物]

買い物記事第2弾です

s-P8280391.jpg
ZEAL ゼル 5/8oz

何か形がむかしプラモ屋で買った「たまごひこーき」に似ているな(笑)
まあ、そんなことはどうでも良いのだが

s-P8280392.jpg
箱から出した所(上から)

s-P8280394.jpg
箱から出した所(下から)

これはナマズ用に買いました
値段は4000円くらいかな
これはちょっと使うのが楽しみ

ちなみにあと3回ほどこのシリーズやります
s-P8280395.jpg
ネタはこれだけあるので(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

kajinao_father

あれあれ、今週はナマズ釣りは終了ですか。
それにしても、ルアーを沢山買い込みましたね。
by kajinao_father (2009-08-28 09:48) 

れおん13

これまた良いルアーですね~♪
工作好きの私にはサーフェスリグやカップとラインを結ぶアイが離れてたりと見ていて勉強になりますよ~♪
基本、ルアー音痴&素人ですので ^^;
by れおん13 (2009-08-28 09:57) 

kajinao

 4000円のルアーですか・・・。
私は怖くて使えません。でも一度そんなルアーを使ってみたいです。
by kajinao (2009-08-28 10:57) 

benkei

コノカラーにしましたか!!!!!!!!!!!!

私も欲しかったカラーです、レポ期待ですね
by benkei (2009-08-28 15:51) 

フラン

ZEALのルアー好きなんだけど塗装が雑だよね!
ウッドは、塗装がすぐ割れて来るので
気をつけたほうがいいよ!
でも、かなりナマズに効きそうな感じだね(笑)
by フラン (2009-08-28 18:47) 

しい

kajinao_fatherさん
色々と忙しくて今週はオヤスミです
釣りに行かないと体が楽ですね(笑)
ルアーは今回15000円くらい買っちゃった
by しい (2009-08-29 06:31) 

しい

れおん13さん
ウッドのジッターバグタイプのルアー持ってないから買ってしまいました
カップにラインのアイが付いてないのは良いね
普通のだと抜き上げばかりしてるとカップが外れちゃうことあるもんね・・・っていうか1個外れました

ナマズ引っこ抜いたらネジは本体に付いたままカップだけが取れて、あれって感じ
by しい (2009-08-29 06:41) 

しい

kajinaoさん
ウッドのルアーだったら4000円くらいならそんなに高い方じゃないですよ
1万以上なんてざらですし
さすがにそんな高いのは買いませんけど(笑)
by しい (2009-08-29 06:44) 

しい

benkeiさん
特に色は気にしませんでした
何となくこのカラーにしました(笑)
今晩使ってみる予定です
by しい (2009-08-29 06:51) 

しい

フランさん
ZEALのルアー塗装雑のありますよね
ぶつけた所からペリペリって・・・。
ウッドのジッターバグタイプのルアー持ってなかったから、使うのが楽しみです
by しい (2009-08-29 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パタパタますじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。