SSブログ

OTOKOMAEと行こう! [ナマズ]

OTOKOMAEのテラーさんじゃなかった
OTOKOMAEで行こう!のテラーさんとナマズ釣りに行って来ました
今日会う予定ではなかったんですが、16日の予定を聞くため連絡したら何故か今日釣りに行く話に(笑)

某所で待ち合わせて、テラーさんの車で東部の水路巡り
東部の方はあまり行かないし、水路もめったにやらないので楽しみ


3時間後
数ヶ所案内してもらったんだが、ロリナマのショボイバイトが数回のみ
昼間の雷雨の影響で水位が上がってるせい?

某水路

ボフッとやっとまともなバイトちゃん
一発フッキング

良い所に掛かってるようなので、ちょっと遊んでから抜き上げ
s-P9060038.jpg
59cm

9月ナマズもやっと釣れました
31ヶ月連続です

メジャーを新しいのにしました
前のに比べると柔らかすぎてちょっと使いにくいね

何とか1匹釣れて良かった
せっかく案内してもらったのに1匹も釣らないんじゃね

テラーさんの方はどうかと言うと
そのうち更新されるんじゃないかな

テラーさんありがとうございました
色んな話聞けて楽しかったですよ
次は16日って事で

今年のナマズ87匹目
今年のナマズ釣り71回目
合計4682cm

【使用タックル】ブラックスケールXC(BKC-700MG)+スコーピオンDC7
【ライン】「スーパーパワーフィネス ブレイド」の55lb、鯰リーダー
【ルアー】オールドジッターバグ

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

テラー

昨日はお疲れさんでした

一緒に行ったポイントですが、
ダービーが始まってから放置していたので
期待していましたが・・・
期待外れでしたわ(泣)

ショボバイトで苦戦しましたが
あのポイントであのサイズは貴重ですよ


あっ! ガイド料はDCでお願いします(笑)

by テラー (2012-09-07 09:55) 

しい

テラーさん
昨日はガイドありがとうございました

普段やらないような所で釣りするのも新鮮で良いですね
唯一釣れた奴は元気だったし、川幅は狭いが水深があったので、中々ファイトが面白かったですよ

ナマ一郎が釣れたらガイド料払っても良かったけど
釣れなかったからね
DCは無しです(笑)
by しい (2012-09-07 11:24) 

埼玉人

こんにちは♪ いきなり行っちゃいましたか!
初めての場所でバイトがあると、興奮しますよね~♪
16日了解しました! 時間なんですが、皆さん1700でいかがでしょうか? 日没も速くなりましたし、30分はかかりますんで。

ウェーダーは必要ですよ~。
by 埼玉人 (2012-09-07 12:48) 

テラー

16日の件ですが・・・
家族のメンテナンス行事(笑)があるので
出来れば 18:00時頃だと非常に助かるんですが


by テラー (2012-09-07 19:59) 

しい

埼玉人さん
いきなり行っちゃいました(笑)
慣れてる場所も良いのですが、初めての場所も新鮮で良いですね

最初は17時にしようかと思ってたんだけど、テラーさんが書いてある理由で18時にしました
出来たらこれで決めちゃいたいんですが
どうでしょう

まあ、これで釣れなかったらテラーさんのせいって事で(笑)
by しい (2012-09-07 23:33) 

しい

テラーさん
家族サービス頑張ってネ
帰ってきてからナマズ釣りなんてタフですね
by しい (2012-09-07 23:35) 

埼玉人

おはようございます♪テラーさんの書き込み、見落としてました[あせあせ(飛び散る汗)]
では、1800集合でよろしくお願いいたします。
by 埼玉人 (2012-09-08 07:32) 

しい

埼玉人さん
書き込みは無かったと思いますよ
電話連絡で分かったので

じゃあ、16日(日)の18時に上州屋で決定って事で
by しい (2012-09-08 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナマズダービーを振り返って賞品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。