SSブログ

賞品 [JND]

上州屋川越店ナマズダービー2012の賞品です


s-P9100042.jpg
エントリーくじのステッカーの山
こんなにいっぱいあっても・・・どうしよう


s-P9100043.jpg
エントリーくじのピタホタル
ケミホタルも当たったはずだが行方不明

エントリーくじはこれだけ
ステッカーやケミ以外当たってないのは自分だけじゃね(笑)


s-P9100044.jpg
月間賞&回収クジ
6月 鯰人2(DVD)
7月 スミスのルアー(ナマジーだかバタピーだか忘れた)
8月 バスディーのとの
回収クジ 谷山商事(バレーヒル)のダービースケール


s-P9100045.jpg
総合成績(2位)
2位の盾
小さくてじゃまにならなくて良いね

L.S.D.Designsのヒップバッグ
昔同じのを使ってたよ、使いやすくて良いのだが最後は底に穴が開いてカメラを落とした(笑)

みっちぃサイン入り表彰色紙
実はあまり知らなかったりして

カハラジャパンのキャップ

オーナーばりのタオル

バリバスの鯰PE

おまけ KENステッカー
これはエントリーくじで取れなかったのでちょっと嬉しい


こうやってみると結構色々貰ってるね
上州屋さん太っ腹

まだ未定だそうですけど、来年は7月8月の2ヶ月間になりそうです
楽しみだけど、苦手な時期じゃないか!
裏方さんの悪意を感じる(笑)

来年用に今から開拓しておこうかな

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

テラー

LSDのバッグカッコいいじゃないですかぁ~

ラインもあるし・・・


僕のステッカーと交換して下さい(笑)
by テラー (2012-09-11 12:43) 

埼玉人

こんにちは♪ 16日了解しました!

それにしても大量のステッカー[あせあせ(飛び散る汗)] ナマズとは関係ないアオリーQもあったな~。
by 埼玉人 (2012-09-11 15:04) 

しい

テラーさん
あのバッグ
色とか布の感じが良いのですが、雨の時に使うと水吸ってぐちょんぐちょんにんなるんだよね
完全防水だったら良かったんだが

あんなに貰っておいてラインまで狙うんですか
欲張りですね~(笑)
by しい (2012-09-12 10:27) 

しい

埼玉人さん
16日楽しみにしてますよ

ステッカーは、ほぼコンプリートしましたよ
もちろんアオリーQやヤマワ、マリアも貰いました(笑)
by しい (2012-09-12 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。