SSブログ

ウィンターシーズン開幕 [いろいろ]

明日、0時を過ぎれば12月です
いよいよ寒くて辛くて釣れると超嬉しいウィンターシーズンの開幕です(笑)

去年の12月は2匹
今年の1月は2匹
今年の2月は18匹

今年の2月は暖かったので数が多かったですが、例年はこんなに釣れない

取りあえず12月ですね
準備って言うほどのようなことはしてませんが、フックは交換しました
貴重なバイトをフックのせいで逃したくないもんね

12月の中頃過ぎると途端に気力が無くなっちゃうので、何とか早いうちに釣りたいもんだね

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みぞ

“超嬉しい”を早めに味わいたいな
さっそく今週末、かな?!(笑)

by みぞ (2012-11-30 01:57) 

しい

みぞさん
本当は苦しんで苦しんで苦しんだ挙句に釣れると超嬉しいのだが、さっさと釣れたほうが良いよね

自分は今晩0時を過ぎたら早速行くつもり
でも、釣りに行く事を書いちゃうと大体釣れないんだよな(笑)
by しい (2012-11-30 11:07) 

naoking

やっぱり早めの勝負ですよね!
僕は今夜は無理っぽいので明日かな・・・!

しいさんならサクッといっちゃうんじゃないですか?

僕んちの周りではトップで釣れる気がしないので、儀式として3回ぐらいトップ投げたら、ミノーとかに替えちゃいそうですけど(笑)

ウインターシーズン完全制覇と欲張らずに、まず、12月!頑張ります。
by naoking (2012-11-30 11:13) 

しい

naokingさん
やっぱ早めに釣ったほうが精神的にも安心できるし
それに自分の場合は来週夜勤だから、その前に釣らないと途端に苦しくなっちゃうし(笑)

今年は寒いみたいだしどうだろうね
とりあえず12月釣らないと始まらないので頑張ってみますわ
by しい (2012-11-30 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コータック師走ナマズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。