SSブログ

足取りを追跡せよ! [いろいろ]

被疑者Sはここでマルタを釣り上げ写真撮影をした模様です

s-P3310209.jpg


さらに被疑者Sは同行者全員釣れてなかったマルタを釣り上げ有頂天になり同行者M氏に見せびらかしに下流へ移動した模様


同行者M氏に見せびらかした後、近くの岸際からマルタをリリース


リリースした際に岸際の脇に生えていた桜が気に入り写真撮影
s-P3310215.jpg



s-P4040226.jpg
この桜ですね


桜を撮影した場所に立ってみると足もとに


発見! 確保!


s-P4040224.jpg
って事で、日曜日に失くしたオーシャングリップは無事に発見されました(笑)


それにしてもよく落とすよね
それで毎回よく見つかるもんだ
どうも釣り上げると他の事が考えられなくなっちゃうみたいで(笑)


同じ様にペンチやラインカッターもよく落とすけど、こちらは値段が安いから本気で探さないので見つかった事が無い
オーシャングリップは買うと12000円くらいするからね
じゃあ失くすなよって話ですが、釣り上げると…。


ここまで実は歩きで行ったんですよ
駅から釣り場まで約3km
土手沿いに歩いて行ったんですが、今日は天気が良かったからシート敷いた花見客がちらほら
もう桜は散りかけ何ですけどね
鯉やマルタ?狙いの釣り人もちらほら
歩きだったのでロッドも何もないから指をくわえて眺めてましたけど(笑)


発見した後はまた同じところを駅まで歩くのもつまらないので、家まで歩きで帰りました
約6km
そんなに距離があるとは思わず超疲れた(笑)


何で車で行かなかったというと、手術した目が再発しちゃったんです
今日も仕事を休んで遠くの病院へ行った帰り
1ヶ月の入院と入院費40万円は何だったんだ!
まあ、入院費は高額療養費制度と医療保険からある程度戻ってくるけど

って事で、すぐに入院はありませんが、またしばらく釣りはお預けになりそうです

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

みぞ

しいさん、フィッシュグリップ良かったね、って書こうと思っていたら、目のことで再発だなんて、ただただビックリ!

これからどうなっちゃうの?

釣りもしばらくお預けだなんて、ショックおおきいですねぇ!


by みぞ (2013-04-05 05:55) 

しい

みぞさん
さあ、これからどうなるのかは自分でも予測付きません
来週の金曜日にまた病院に行くので、それからですね

現在手術した右目は再出血して何故か目の中が白く濁り光くらいしか分からない状態です
手術前より見えなくなっちゃいました
左目は見えるけど、さすがに片目だけでただでさえ見え難い夜中に車を運転して釣りには行けないですね
電車と歩きで行けないこともないですが、そこまで熱心じゃないので(笑)
by しい (2013-04-05 08:27) 

naoking

えぇ~!

せっかく治って、これからのシーズンに突入ってトコなのに。

こんどこそ治まりますように・・・

釣り以外にもご不便ですもんね・・・

ってか、釣り出来ないのがね・・・(泣)

お医者さんの奮起としいさんの右目の治癒力をお祈りします。

お大事にしてくださいね


by naoking (2013-04-05 12:45) 

埼玉人

こんばんは♪ あらら、また再発しちゃったんですか! とりあえずは安静にするしか無いでしょうけど、また入院しなきゃいけないんでしょうか(;゚д゚) 
by 埼玉人 (2013-04-05 19:42) 

しい


naokingさん
目は怖いね~!
特に何したわけでもないのに、また出血しちゃいました
普通に仕事してたらちょろっと出血したのは分かったんですが、それから2時間くらいすると視界が真っ白に
ちょうど絵の具のホワイトを混ぜた感じ
部屋の明かりがついているか分かるくらいしか見えない

もうちょっと目が落ち着いたら(1~2週間後)レーザー治療(目の中の余計な切れやすい血管をつぶす治療)を始める予定だったのに、ホントついてないです(濁っちゃうと出来ない)

釣りなんて目さえ治ればいつでも行けるので、しばらく大人しくしてます
by しい (2013-04-06 08:12) 

しい

埼玉人さん
また出血しちゃいました
出血する前にレーザー治療が終わっていればそんな事もなかったのに

木曜日に医者に行ったときはちょうど手術日とかで担当の医者が居なかったのではっきりした事は分かりませんが、手術してから1ヶ月もたってないので直ぐには再手術は出来ないようです
かと言って片目だけで仕事するのもキツイので困っています

後、3ヶ月ちょっとで車の免許の更新なんですが、それまでにある程度回復してくれないと視力検査がピンチです
by しい (2013-04-06 08:24) 

kajinao

 フィッシンググリップは見つかって良かったですね。目はお大事にしてください、また復活する日を楽しみにしています。
by kajinao (2013-04-06 21:46) 

しい

kajinaoさん
オーシャングリップは購入してからそろそろ5年
愛着があったので発見できて良かったです

目の方は手術までしたのに元以上に見えなくなってかなりショックです
釣りの方は浮きを見るわけでもないので平気ですが、夜の車の運転がね
目が中々良くならなければ昼間の釣りに移行するかもしれません
by しい (2013-04-07 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵みの雨かひまなんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。