SSブログ

ひまなんです [ルアー]

注)ヒルナンデス!とは全く関係ないです

右目の手術をして約3週間
仕事中にいきなり手術した右目が再出血
(目の中です、外からは異常は分かりません)
それでもそんな大した事ではないかなって思ってたら
家に帰ってみると、いつの間にか細かい血が眼の中いっぱいに広がって何も見えない状態に

s-P4080241.jpg
左が通常 右が右目で見た感じ

取りあえず手術した病院に行くが、ちょうど手術日で担当医が居なく違う医師に診てもらったのだが、様子見るからって事で担当医が居る12日にまた来てくれって
このままじゃ仕事にならないので(検査工程なので)仕事の方はしばらくお休み
入院で1ヶ月も休んだばかりで心苦しいのだがどうしようもないからね

そんなわけで今は家で暇こいてごろごろしてるのです


暇なのでルアーいじり

s-P4080235.jpg
ダーターフロッグ
特にみぞさん風にはしてません
と言うかあそこまでやるのもめんどいから
それに前にみぞさん風にしたのは、お腹の穴が広がって投げるたびに浸水して一々お腹を押して水をピュウーっと出さないと沈没するし
まあ、自分が適当なだけなんだけど(笑)
ケミも付けようかと思ったが無くても別に良いかなって

s-P4080237.jpg
フラポッパー5/8oz
こっちの方がみぞさんのに近いかな
使い方は全く違うけど、同じようにも使える
まあこういうのは昔からみんなやってるので特には誰風とかはないですね

s-P4080236.jpg
バズプラグ
入院前に買って1回投げただけで放置してたんですが、引っ張り出してフックを追加
ケミは穴を開けちゃいました

s-P4080238.jpg
スピナーテールバングオー
生涯釣り坊主のnaokingさんがこれで釣っていたので、久し振りに引っ張り出してフック交換

実釣の方はしばらく先になるかもしれません
だって目がね
夜に片目運転だとあまり見えないから怖いんだもん

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kajinao

 画像の比較を見ましたが、いかに目が見えない状態が辛いかが分かりました。1日でも早く直ることを願っています。
by kajinao (2013-04-09 22:59) 

しい

kajinaoさん
ありがとうございます
あれよりもちょっとは良くなってきました
とは言っても多少物のシルエットが分かる程度ですが

片目だとライン通すのが大変ですね
遠近感が狂うので

釣りキチ三平の魚神さんはよくまあ片目で釣りしてたもんだ(笑)
by しい (2013-04-10 00:17) 

みぞ

しいさん、こんばんは
目の具合はどうですか?
はやく通常の生活に戻れるといいですね

ダーターフロッグとフラホッパーときゃりーぱみゅぱみゅ、いいよねぇ!(笑)

治ったらナマズ釣りいきましょう!
by みぞ (2013-04-10 02:06) 

しい

みぞさん
ちょっとは良くなってきましたよ
でも当分仕事や夜の運転は無理そうです
通常の生活に早く戻んれないと金欠で死にます

えっ! きゃりーぱみゅぱみゅ!
PVくらいならYouTubeで見たけど
それくらいかな(笑)

ナマズ釣りは車で送迎してくれるならいつでも良いえすよ(笑)
by しい (2013-04-10 03:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。