SSブログ

沈みます [ルアー]

s-P5120355.jpg
改造したポッパーフロッグが釣り場で沈んだので、お家で再現

ビーカーに水を入れてポチャン!

s-P5150360.jpg
かろうじて鼻先が浮いてるけど、ちょっとでも内部に水が入ったら沈むレベル
後、尻尾と言うかラバースカート?も止めてる時は沈んでてフッキングに邪魔じゃね
みぞさんみたいに割と早めに使うのなら問題ないと思うが、自分の場合ゆっくり目でネチネチ使うからさらに改造ですね

取りあえず尻尾を切って、錘を削ってやれば何とかなるかな
今日はもう遅い時間だから、いじるのは明日以降
どうせ明日車検に車出すから釣りには行かないし

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しい

???さん
お名前欄にコメント書いたでしょ(笑)
どなたか分からないのでそのまま載せちゃいました

水漏れするくらいだからヘリウム入れても無理でしょう
新しいおもちゃが手に入ったので、これは一時放置してそっちの方をいじろうかなって思ってます
by しい (2013-05-16 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。