SSブログ

スカッターフロッグ [ルアー]

スカッターフロッグって品薄みたいですね
うちのブログも検索サイトで上位に入ってるのか、ここ10日ほど検索ワードで1位になってます

わざわざ見てくれてナマズブログだったらがっかりしちゃうね(笑)

s-P5280410.jpg
一応予備は買ってあるので問題ないですが、もし探してる方がいれば通販サイトの大手は品切れなのでキャスティングでも周ってみたらどうでしょう
予備の方は、キャスティングふじみ野店で1週間ほど前に買いましたよ
ついさっき(29日)にも行きましたけど15個くらい在庫がありました
白いのと黒いのの2色です

まあ、レイドやキャスティングの手先じゃないのでどうでも良いけどね
ちなみに上州屋には全く入らないそうです

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パクリ?のパクリ取り残されナマズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。