SSブログ

今更だけど鯰人2 [いろいろ]

s-P6070430.jpg

s-P6070429.jpg
今更だけど鯰人2のDVDを見ました
2回目とかじゃなくて、初見です(笑)
出たのって2009年だっけ
1がつまらなかったから買わなかったんだけど、去年の上州屋ナマズダービーの6月の賞品で貰ったんだよね
それから1年間ゆっくりと熟成(放置)させて今日初めて見たわけ

まあ今さら感想書いてもしょうがないので書きませんが、なんかフックの辺りが変な感じがしたが、もしかしてチューンなんてしてないよね

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

鯰人k

しいさんお久しぶりです。
僕もそのDVD見ました~
スロー再生するとなんとリング2個つけてますね~
by 鯰人k (2013-06-08 16:58) 

しい

鯰人K さん
お久しぶりです

あ!やっぱり
別にフックチューンが悪い事だとは言わないけど、スミスルアーの販促用DVDみたいな物だからノーマルで釣って欲しかったね
デイナマ釣るのが大変なのは分かるんだけど
by しい (2013-06-09 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。