SSブログ

ナマズ攻略ルアー展示会 [いろいろ]

キャスティング岩槻インター店にナマズ絡みのイベントがあるって聞いたので行ってきましたよ

s-4109940.jpg
(キャスティング岩槻インター店から画像を拝借)

s-4389d85.jpg
(キャスティング岩槻インター店から画像を拝借)

みぞさんとお店で待ち合わせで行ってきました

キャスティング岩槻インター店に着くと駐車場がほぼ満杯
ナマズブームってここまで凄いのかって驚いたが、単にお店が混んでるだけでした(笑)
展示会は、と言うと階段の踊り場の所にちんまりと
スミスのロッド数本にキャタピー、バタピー、ナマジーそしてスミスグリップ2700が飾ってあっただけ
後は地区営業担当?のMさんと谷中さんが居ただけ

フリートークみたいな感じで常に谷中さんの方はお客さんと話してる
Mさんの方はちょっと手持ち無沙汰って感じ
で、谷中さんの方は空かないので、Mさんの方とお話してきました

ルアーの事をちょこちょこ聞いて、ついでに埼玉人さんリクエストのバタピーの羽の事も
Mさんは「今出てるのは改善した物で、もう羽は取れないハズ・・・」って言葉を濁しながら話してくれました(笑)
自分のは取れた事ないんでどっちでも良いのだが

みぞさんはと言うと完全素人風に話を聞いていたよ(笑)

思ったほどではなかったけどまあまあだったかな
ちなみに前回の記事はこれの複線だったりして(笑)

そうそう、谷中さんって小柄なんだね
道理でナマズが凄くでかく見えるわけだ

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。