SSブログ

でかナマズ最強攻略&鯰新聞 [お買い物]

キャスティング岩槻インター店のナマズ攻略ルアー展示会で見つけた物

s-P6090002.jpg
「でかナマズ最強攻略」
6月26日発売
コスミック出版
1,680円

表紙のカラーコピーが置いてありました
ナマズとはあまり縁のなさそうな出版社ですね
トラウト系の「AnglingFan」とか出してます
もうAmazonで予約できるみたいですよ

ちなみにちょこっとだけ関わっていたりして
本が出るまでは内容に関することは書けないんですが(笑)

s-P6090006.jpg
つりニュースから特別新聞が発売
ナマズブームなんだね(笑)

キャスティング岩槻インター店では売り切れ
ちょこっと昼ナマしてから川越の上州屋へ
ちなみに釣りの方はバイト無し
20時までやってるかと思ってたら19時で閉店
キャスティングふじみ野店に行ってようやくで買えました
内容は地図付きのナマズポイントガイドメイン

自分が行くような川は多〇川以外載ってないけど、あまりこういうのはいただけないかな

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

埼玉人

こんにちは♪ ポイント紹介は良くないですよね。
多摩川とかはしょうがないにしてもねぇ。
by 埼玉人 (2013-06-10 17:37) 

しい

埼玉人さん
埼玉は幸〇周辺の水路とか川がマップとピンポイントの写真付きで紹介されてましたよ
ここまで紹介されちゃもう終わちゃった?

バスではあっち方面には行ってたけど、さすがにナマズではあっちまでは行かないので、正直安堵しました

全国ナマズ釣りマップ何て出版されたらどうしよう
どうせそんなに売れないから出すわけないか(笑)
by しい (2013-06-10 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。