SSブログ

出戻り [ルアー]

s-EPSON003.jpg
「でかナマズ最強攻略」に出してたルアーが戻ってきましたよ

s-P7010035.jpg
ジッターバグとフラポッパーにキッカーフロッグ
3つとも改造したてほやほやで、まだ実釣はしてないんだよね(笑)
特に変な事はしてないので、たぶん普通に釣れるでしょう

s-P7010037.jpg
こちらは出したけど没ったマスジ
こっちはだいぶ前にいじったやつだから、ちゃんと釣ってるんだけど
上手くは行かないね

にほんブログ村のカテですが、ナマズとトップウォーターがいいようなのでしばらくこれで行きます

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みぞ

しいさん、おはよう!

こっちにお引っ越しでしたか!
かわらず、新着記事楽しみにしてますよ!^_^
by みぞ (2013-07-02 07:53) 

しい

みぞさん
おはようございます
ちょっと旅してきました(笑)

今度は左目の調子が悪くなっちゃって夜釣りがまた厳しい状態に
かと言って昼ナマは苦手だから
釣行記事は減ると思いますよ
by しい (2013-07-02 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ポンパドール買っただけで満足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。