SSブログ

買っただけで満足 [ルアー]

s-P7020038.jpg
一番下のルアーがジャックスタックル リップルルアーです
ちなみに真ん中のはそのジョイント
40年代のルアーだそうです
いかにもナマズに良さそうだし、なんか凄く欲しくなって探しまくった結果、セカイモンで落札しました

落札したまでは良いのですが、もう一つ欲しくても、セカイモンでも中々出てこないし
国内のオールド屋さんでは物凄く高いし
今度は使うのが勿体なくなり一度も投げずに仕舞いっぱなし
たまにケースから取り出し眺めてニヤニヤ(笑)

リップルルアー探してる時に見つけたのが一番上の
ハートハンドベイトのダッジ
リップルのコピールアー?
送料とか代引き手数料合わせて7000円くらい

これも勿体なくて使えないと(笑)
色々買う割には、貧乏性なので使用目的なら4000円くらいまでのが無難だね

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

出戻り7月ナマは早朝に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。