SSブログ

7月ナマは早朝に [ナマズ]

左目が見えにくいので、明るくなってからのナマズ釣り

昼ナマとか朝ナマって苦手なんだよね
普通にルアーを引いてたんじゃどうも釣れる気がしない
なのでひたすら岸際狙い
川の手前側は岸ギリを引いて、対岸は覆いかぶさってる草の下に放り込んでって事をひたすら繰り返し
たまにミスキャストで対岸の草に引っ掛けたりしながらね(笑)

そんなんでも1時間で3回バイトがあったよ
釣れたのは1匹だけなんだけどね

s-P7030044.jpg
60cmに微妙に足りない59cm

まあ、微妙に足りなくても7月ナマズです
41ヵ月連続ですよ

散歩の人が出てきたんで1匹で終了
この釣り方だとちょっと飽きるね

今年のナマズ70匹目
今年のナマズ釣り43回目
合計3582cm

【使用タックル】ブラックスケールXC(BKC-700MG)+スコーピオンDC7
【ライン】「スーパーパワーフィネス ブレイド」の55lb
【ルアー】でんぐりガエル

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

埼玉人

おはようございます♪ 仕事が忙しい盛りなんで、なかなかまともに行けてませんが………。これからの時期明るい時間帯は難しいけど、雨降りなら楽しめますよね~♪
by 埼玉人 (2013-07-03 07:49) 

しい

埼玉人さん
おはようございます
相変わらずお仕事が忙しいようで大変ですね

雨さえ降ればね
週間天気予報だと、しばらく曇りか曇りのち晴れなんだよね
減水で普段根掛ら無い所でも根掛りするので一々面倒ですね
by しい (2013-07-03 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

買っただけで満足灯台下暗し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。