SSブログ

強制賞品提供 [いろいろ]

ある日上州屋川越店に行くと裏方さんがいきなり、ナマズダービーの賞品用に何でも良いから出せコラッ!
テラー様も改造ルアーを出して下さってるから、お前もなんか出せって事らしい
これかな、リールの写真だからリールを出すものかと思ってたよ
テラーさんってなんて太っ腹なんだろうと
そう言えば前に出しても良いようなことを言った気もするので、しぶしぶ了承すると

何でも良いと言った割には
新品じゃなくても良いから改造したルアー
貰って喜ばれる物
と注文がうるさい

話が違う
新品ルアーでも出そうと思ってたんだけど
それに自分が使うわけでもないルアーを改造するのも面倒だし
だいたい人が喜ぶ改造って何だ?

裏方さんには色々お世話になってるからやらさせていただきますよ

貰って喜ぶルアーって何だ
自分だったら奇天烈な物がいいんだけど
でもそれはだめだって釘を刺されたし
オーソドックスなところでキャタピーにしておこう

s-P7090069.jpg
中身が自分的にはイマイチなんで箱にこだわっていました(笑)

中身はと言うと
s-P7090070.jpg
ただの中古のキャタピーです(中古屋で買ったわけではないよ)
改造の方は軽くフックチューンとウミホタル用のケミホルダー
改造した後、カップのメッキ塗装が剥がれかけているのに気が付き他のカップのきれいなキャタピーから移植しようと思ったんだけど、きれいな方のカップのネジが取れねぇ
そのうちネジ山を潰してしまったんで移植は諦め赤く塗ってみました

楽しみながらやれたし、ブログのネタにもなったし
まあ良いかな

運悪くこのルアー貰っちゃった人はがっかりして下さい(笑)

追加
今日渡してきたよ
裏方さんもなんか出すのかと聞いたら
出さないってさ
私とテラーさんは雑誌に出たから声をかけたんだって
自分も出てたのにね

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ロリナマ魂入魂ウーピー!!80 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。