SSブログ

ウーピー!!80 [ルアー]

s-P7100073.jpg
DUOのウーピー!!80を買ってみました
見た目ジッタースティックみたいだが、実は全く違うルアーです

裏方さんが既に使ってみてダメだったようです。その上斜め護岸でこけて腕を負傷したとの事
腫れてるって腕を見せてくれたんですが、元々太い腕なんで良く分かりませんでした(笑)
腕の負傷はご愁傷様って言うしかないが、そんな呪われたルアーをススメてくるのもどうかと思う

上州屋の帰りに水路で軽く試し投げしてきたんですが
ゆっくり巻くとペラ音だけ、早く巻くとカポカポ音
ラトル入りなので、巻き始めはラトル音とペラ音で勢いが出てからカップ音って感じですね

s-P7100072.jpg
浮き姿勢はほぼ垂直浮き

s-P7100074.jpg
カップは本体に直接付いてる
ポリカーボネート製なので壊れにくい
ラインアイは本体に直接付いているのでプラカップジッターみたいに抜けることはないはず
ちなみにラインアイはヒートン刺してあるだけなのでアロン止めした方が良いでしょう

s-P7100075.jpg
見えにくいですが、白〇の中がケミホルダーです
何故かケミホタル25やウミホタル25は刺せなく、ちもとホタル推奨です。
ケミホタル20 ミクロも大丈夫なようですね

s-P7100077.jpg
そんなチッコイケミなんて見えないので、さっそくドリルチューンしちゃいました(笑)



普通に引いて使うよりは動画みたいにヨーヨー釣りに特化したルアーなのかな
あまり普段は使えないかな
増水時に冠水植物の中を打つときに良さそうだね
まあフロッグで十分だと思うけど(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しんた

しいさん、
こちらでは本当にお久しぶりです!
また、今までTwitter等でも、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

またこうしてコメント出来る事が嬉しいです(^ω^ )

ウーピーですか、浮き姿勢が素晴らしく釣れそうですね〜♪

使うのが楽しみですね♪

ではでは、今後とも、どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

また遊びに来ます!


by しんた (2013-07-11 02:14) 

しい

しんたさん
ブログ復活おめでとう
しんたさんが復活されて嬉しいですよ
当時のブロガーさんたち更新止まっちゃっていて(れおん13さん以外)寂しく思ってたところですよ

これからまたヨロシクです

ウーピーは今日ロストしちゃいました(笑)
by しい (2013-07-11 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

強制賞品提供ウーピー!!80 実釣編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。