SSブログ

ひょろ長いの [ナマズ]

今日も気持ち涼しくなる深夜に出撃

最初はカップ物で軽く探ってから他のルアー
対岸岸際に投げると着水バイトがあったがのらず
すぐに同じ所に投げるがもう出ない

ちょっと歩いて投げる角度を変えて同じ所へ
着水してちょっとカポカポしたところでボシュ!

まあまあの引きだね
60くらい?
しかし抜き上げてみると思ったよりひょろ長い

s-P7150095.jpg
67くらい?
しかし家に帰ってよくよく見ると、尾っぽも形が変じゃね
釣り場では暗いしあまり目が良くないので分からなかったが
まあ尾っぽの形が変なのもいるけど、これはゴミっぽいな
じゃあ65か
残念!2cmも下がった
でも65もあれば上等かな

その後はT-スプラッシュ改で1バイトあったがのらず

最後は投げる時に後ろの草に引っ掛け大バックラ
結局1時間で撤収

今年のナマズ82匹目
今年のナマズ釣り52回目
合計4207cm
【使用タックル】VARIVAS RYUGA(RYN-72)+スコーピオンDC7
【ライン】「鯰PE」の5号
【ルアー】でんぐりガエル

釣りの最新情報はコチラ⇒にほんブログ村 釣りブログ
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。