SSブログ

ハートハンドベイト ダッジ [ルアー]

ちょっと前になるんですが、「買っただけで満足」の記事を書いた後(6日かな)、鶴ヶ島タックルアイランドに行ったら、 まへやの雲長 さんがこないだの記事読みましたよって、これを出してくれた

s-P7160098.jpg
中古品らしいがまだお店には出してないそうで、1個1800円でいいよって事なので2個購入
箱は無いがとてもきれいで新品としか思えない
いくら貧乏性でも1800円だったら迷わず使えるね

そのうちケミ刺せるようにして投入予定です

釣りの方は昨日の深夜は割と涼しかったけどお休みです
さすがに連日連夜は疲れました(笑)

釣りの最新情報はコチラ⇒にほんブログ村 釣りブログ

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ひょろ長いの暑いのも嫌だけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。