SSブログ

ポリカーボネートカップが割れる! [ナマズ]

今日はツイッターで知り合った方とナマズ釣りに行ってきましたよ

結果は二人ともボーズなんですが、お喋りが半分以上で釣りがおまけ程度なのでしょうがないよね(笑)
ポイントとしては細い水路
水草が生えていたり、草が覆いかぶさっていたりとトレブルフックではキツイ
ダブルフック付けたルアーでやったんだけど、これがまたのらない
結構いいバイトが4回ほどあったけど全部ダメでした(笑)

やっぱダブルは苦手だな

今年のナマズ釣り61回目

s-P7100073.jpg
ウーピー!!80なんですが今日釣りしてる最中に

s-P7260120.jpg
カップが真っ二つに割れました
ポリカーボネート製カップで耐衝撃性に優れているはずなのに
そんなに強くぶつけたつもりはないんだけど、きれに、ぱっくりと
いままでジッターのプラカップでさえ割れた事なんてないのに(ラインアイが抜けるのなら良くあるが)
最初は良いと思ったけど、ヒートン伸びたり、カップが割れたりしたんじゃ良いのはフックだけだね(笑)
早くフック製品化しないかな

釣りの最新情報はコチラ⇒にほんブログ村 釣りブログ

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

くわ

ウーピー、買うか検討してましたが
買うのやめにします(笑)

結局、昨日ぼくは酒びたりでしたよ(笑)
by くわ (2013-07-26 08:26) 

しい

くわさん
ポリカーボネート製カップで弾力がありそう簡単には割れないって話でしたがあっさり割れました(笑)

1個目は根掛ったらラインアイのヒートンがあっさり伸びてロスト
2個目はカップ割れと
いくらフックの出来が良くても買う気にはなれませんね

休みの日は家で酒びたりの方が安上がりで良いですね
やっぱ雷怖いもんね
by しい (2013-07-26 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

たまにはスピニングホタル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。