SSブログ

四捨五入 [いろいろ]

昨日は誕生日でした
嫌だったんだけど勝手に来るから仕方がない
これで四捨五入すると「Today's ナマズ !」のみぞさんや「OTOKOMAEで行こう!」のテラーさんの仲間入り(笑)
そんな事はどうでも良いんだけど

毎年恒例の自分へのプレゼント
今年は最近「RYUGA」買ったばかりだからやめておこうと思ったが、ガイドが取れてケチがついたのでやっぱり購入
まあ、なんだかんだ理由付けて買うんだけど(笑)

s-P7120147.jpg
去年の誕生日に買ったやつ

去年はスコピのDC7(左)を買ったから、今年はスコピのDC(左)
昨日飲んだ勢いでナチュでポチ!

そんなに待たないですぐに来るでしょう
そしたら今まで使ってたDC7はメンテに出して予備リールだな
って言うか予備リールいっぱいあるんだけど、DCが楽ちんで他のを使う気になれなくて(笑)

釣りの最新情報はコチラ⇒にほんブログ村 釣りブログ

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

みぞ

しいさん、誕生日おめでとう!
そして四捨五入もおめでとう!(なんのこっちゃ!笑)

誕生日の自分へのプレゼントでリール買っちゃうのって、羨ましい!

自分も来月なので、いまから女房にそれとなく布石を打っておこうかな(笑)
by みぞ (2013-07-28 13:31) 

しい

みぞさん
どうもありがとうございます。

誕生日と言っても普段と何ら変わらないから、自分にプレゼントくらいは良いでしょう(笑)

みぞさんも来月なんでしたっけ
じゃあカルコンDCあたりいっちゃうのかな
by しい (2013-07-28 15:49) 

ぼんぼちぼちぼち

お誕生日おめでとうでやすっっっ\(◎o◎)/
ご自分へのプレゼント いいでやすね♪
やっぱ趣味は満喫したいでやすもんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2013-07-28 19:42) 

しい

ぼんぼちぼちぼちさん
どうもありがとうございます。

プレゼントくれる人もいないし、貰う歳でもないし
まあ、ぶっちゃけ無駄使いの言い訳ですね(笑)
by しい (2013-07-29 04:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ホタル増水パターンにならないね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。