SSブログ

モライモン [ルアー]

暇だからごそごそとタックルボックス探ってたら懐かしい物が出てきたので

s-P8170216.jpg
HI-FINクリーパー
2009年9月に香川県のしんたさんの所へ遊びに行った時に貰った物
このルアーで初めてナナマルを釣った

s-P8170214.jpg
ルアーの名前はあったかな?
2010年9月に北海道旅行の時に会ったれおん13さんに貰った物
自作ルアーです
カップも自作ってのが凄い
ケミホルダーが本体に穴開けてチューブ埋め込みタイプです
たまにパクらせて頂いております(笑)
これの釣果ですが、大事に仕舞いこんで忘れておりました
確かまだ釣ってないと思います

s-P8170215.jpg
2010年10月に改十さんがわざわざ送ってくれた「ねこじゃらし」と「あおり」のプロトです
これの前に裏方さん経由でねこじゃらしを2個買ったんですが、改良版と新作(その当時)らしいです
自作ルアーですね
発泡素材で出来てるとかなんとか
ケミホルダーが絡み防止で斜め刺しなのが特徴ですね
ケミホルダーの斜め刺しはたまにパクらせて頂いております(笑)
これの釣果ですが、ねこじゃらしの方はフックすら付けてないので使ってさえいないようです
あおりの方は使ってバイトがあったのは覚えてるんですが、釣ったかは覚えてません

今は釣果が悪い時期なので使いませんが、普通に釣れるようになって心に余裕があれば使ってみようかと思ってます
なんせ釣って無いルアーがいっぱいあるもんで(笑)

釣りの最新情報はコチラ⇒にほんブログ村 釣りブログ

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。