SSブログ

まさかの大物? [いろいろ]

昨日の深夜にちょろっとナマズ釣りに行ったんだけど、あまりの藪の凄さに断念
今年も暑かったからね
雑草の伸びが半端ねえ
草刈りやるまでオアズケだな

急遽ナマズの餌取りに変更
護岸されてる沼に行って、深夜のガサガサ

草が水面に覆いかぶさってる所で網を入れると水面が一瞬もわっと
そのまますくうとずっしりとした何かが網に入った
s-P8290021.jpg
まさかのウッシーちゃん
普通のウシガエルよりもでかくて気持ち悪いんだけど
これじゃあうちのナマズのエサにはならないね
反対に食われそうだよ

昨日の獲物はこれだけ
s-P8290023.jpg
水槽に全部入れたら朝までに1/3くらい食われてたけど

釣りの最新情報はコチラ⇒にほんブログ村 釣りブログ

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お試し 13.8.26小赤購入 13.9.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。