SSブログ

1ヶ月 13.9.8 [ナマズ観察日記]

2号ちゃん釣ってから1ヶ月経ちました
体長測定です

s-P8080182.jpg
8月9日に釣った時は19cmでした

s-P8190223.jpg
10日後で2cm育って21cm

s-P9080031.jpg
1ヶ月で5cm育って24cm
育つペースがちょっとおちてきたのかな

じゃあ生まれたのは4月~5月くらい?
このままのペースで育っていくと、1年で12×5で60cm
ってそんなわけないよね
でも120cmくらいの水槽で冬もヒーター入れてエサを食えるだけあげていれば、1年で60cmとは言わないがかなりでかくなりそうだね
まあそんな前にこっちがエサ代とかで破産するけど(笑)

釣りの方なんですが釣れてないので更新してないわけじゃないです
たんに行ってないだけ(笑)
最後に行ったのが8月23日で17日間ロッド触ってません
暑さと藪の凄さに心が折れて以来行かないでいたら、行くのがめんどくさくなって
涼しくなった今も行ってません
9月ナマズを釣らなきゃならないので今度の連休にでも行こうとは思ってますが

あれだけ行ってたナマズ釣りに行かなくて平気なのかと言うと実は平気
仕事から帰ってきて水槽のナマズ見てるだけで満足しちゃうから
今も金魚ちゃん追いかけ回して暴れてますよ

釣りの最新情報はコチラ⇒にほんブログ村 釣りブログ
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

死魚も食べる? 13.9.73週間ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。