SSブログ

3週間ぶり [ナマズ]

最後に釣りに行ってからもう3週間
その間何をしてたかと言うとYahoo!でゲームとか(笑)

530_140.jpg
こんなのとか

297_110_01.jpg
こんなの

明日は台風で大荒れだというし9月ナマズも釣らなきゃならないって事で重い腰を上げて釣りに行ってきましたよ

車横付け出来る所でさくっと釣って帰るつもりが出ないので藪漕ぎゾーンへ
そんなに濃い藪じゃないから良いけどかったるい

s-P9140032.jpg

s-P9140033.jpg
家で籠ってるうちに秋にはなってるんだね
彼岸花が咲いてたよ

久し振りの藪漕ぎで汗だくになってやった結果はと言うと
しょぼい吹っ飛ばしバイトと普通のバイトと落ちパクバイト
ちゃんとフッキング出来たのは普通のバイトだけ
落ちパクの方はサイズが良さそうだったので残念

s-P9150034.jpg
51cm

遅ればせながらやっと9月ナマズです
これで43ヶ月連続です
ちなみにいつものオフトのメジャーは家に忘れたので、久し振りにウォーターランドのです

釣りはこれ1匹で終わり
ついでにナマズの餌取りに
すくってきた魚も残り1匹に
ちっこいタイリクバラなんだけど、ナマズ水槽の中でしぶとく生きている
金魚はまだ残ってるけど水槽に入れるとすぐに食べられちゃうから面白くないんだよね

s-P9150036.jpg
全部ナマズ水槽に入れちゃったけど、来週までくらいは持つかな

今年のナマズ101匹目
今年のナマズ釣り71回目
合計5130cm

【使用タックル】VARIVAS RYUGA(RYN-72)+スコーピオンDC
【ライン】「鯰PE」の5号
【ルアー】プラカップジッターバグ

釣りの最新情報はコチラ⇒にほんブログ村 釣りブログ

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1ヶ月 13.9.8満月なのに 13.9.19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。