SSブログ

満月なのに 13.9.19 [ナマズ観察日記]

今日はきれいな満月ですね
ナマズ釣り師の血が騒ぐが、ここは我慢
いや~!恥ずかしい話だがお金が無いんですよ
なんせ7月8月と病気でほとんど仕事に行ってなかったから
釣りには行ってたけどね(笑)

給料日までまだあるし、その前に引き落としやら何やらがあるのでガソリン代が・・・。
今月は我慢です

暇なんでナマズ水槽の掃除でも
s-P9190041.jpg
前回すくってきた魚がもう1/3程度に
食い過ぎじゃない
残ってるのは大きいのとすばっしこいやつだけ
まあ大きいのはまだ食えないだろうけど

s-P9190042.jpg
ナマズが大きくなったのか、夜中ごとごと隠れ場所を動かしている
朝見るとかなり位置が変わってる

s-P9190043.jpg
だいぶナマズらしい顔つきになってきた
水槽だから大きく感じるけど釣り場だと小っちゃく感じるんだけどね

釣りの最新情報はコチラ⇒にほんブログ村 釣りブログ

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みぞ

しいさん、もうナマズが可愛くって、可愛くって、しょうがなくなっちゃってるんじゃあない?!(笑)
もう釣りどころじゃあないね!(笑)
by みぞ (2013-09-20 21:00) 

しい

みぞさん
開くの遅くなってすいません
ブログの方はぜんぜん見てなかったので

釣りの方はガソリン代が無くて行けないだけです(笑)
給料日が月の最後の日でその前にカードとかの引き落としがあるんで無駄使いはできないんです
まあ、近場なら2回くらいは行けるだけのガソリンが残ってるので、連休中に1回くらいは行くけどね
それに自分的にはナマズ釣りはこれからが本番って感じですよ

ナマズはもう日常の一部ですね
毎日エサにエサをあげて、3日に一度掃除して感じかな
あまりじっくりとは見てないよ

by しい (2013-09-22 23:10) 

みぞ

しいさんへ

なんだ、子ナマズ可愛さ、ってことじゃあなくて、ガソリン代の理由だったのね!、いろいろ大変じゃないの!(笑)

自分もよく女房に、ガソリンの減りがはやい、って小言を言われるけどね(苦笑)

ナマズの活性、けっこう上がってきているよ、しいさん!
by みぞ (2013-09-24 05:57) 

しい

みぞさん
ガソリン代の事もあるけど、釣りに行く事自体がちょっと面倒になっちゃったってのもあるかな
仕事の方が夜勤や遅番が外れて完全昼モードになっちゃたから夜中釣りに行くのが億劫で
かといって昼間は行く気がしないしって感じですね

連休も結局釣りに行かなかったし

まあ、また気が向いたら釣りも復活しますよ
by しい (2013-09-24 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3週間ぶり餌取り 13.9.23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。