SSブログ

釣りどころではない? [いろいろ]

近況報告です

あれから釣りには行ってません
銀行口座の引き落としの方は無事に終わったんですが、給料が振り込まれるのは明日なのでまだ大人しくしてます

普段釣りに行かないで何をしてるかと言うと、仕事から帰ってきて食事やらお風呂で21時くらい
それからブログ巡回に40分くらい(釣りに行ってないので釣りブログはほとんど見てない)
その後は寝るまでゲームと
ルアーいじりも全くやってないし釣具屋にも行かない
釣りに行かないと釣りに関係することは全くやらないですね

飼ってるナマズは夏みたいにエサは食べてないみたいです
先週採ってきた小魚も半分くらい残ってるし
最近はナマズよりエサ用に買ってきた金魚の方が可愛かったりして
金魚はエサやろうと水槽に近づくとわらわら寄ってくるが、ナマズはこっちに気が付くと慌てて隠れ場所に逃げ込むんだもん
今度金魚用に45cm水槽でも買ってこようかな

入院の話
自分じゃないよ
一緒に住んでいる母親が心臓の病気で先週の土曜日に入院
来週にも手術になるのだが、それが落ち着くまでは釣りの方はおあずけ
無事終わっても1ヶ月ほど入院だから、その間は掃除はともかく洗濯等を一人でやらなきゃならない
申し訳ないが、釣りの方もブログの方もまた放置になると思います

釣りの最新情報はコチラ⇒にほんブログ村 釣りブログ
いつもありがとうございます(*´▽`*)ノ゛



にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

いわね

こんにちは。
お母様の手術、陰ながら無事に成功するようお祈りさせて頂きます。
しいさん自身もお体に気を付けて次の釣行までガッツリ充電しておいて下さい。
落ち着いたらまた面白い釣行記事書いてくださいね!

by いわね (2013-09-30 13:30) 

kaopat14

お久しぶりです。
確かに釣りどころではないですね。
こちらも台風の影響で今シーズン終了のお知らせ気味
なので例の約束は来年になってしまいますかね。
でも必ず果たしますよ(笑)

では、しいさんもお身体御自愛下さいませ。
by kaopat14 (2013-09-30 19:19) 

しい

いわねさん
ありがとうございます
手術の方は心臓と言っても成功率98%なので、あまり心配はしてませんが、さすがにしばらくは釣りには行けませんね
手術が終わって落ち着いたら行こうと思ってます

面白いかどうかは分かりませんが、最初は10月ナマズの記事ですね
もしかしたらボーズ記事になるかもしれませんが(笑)
by しい (2013-09-30 23:04) 

しい

kaopat14さん
ご無沙汰して申し訳ないです
母親の手術の事もあるんですが、自分の方も左目の方の病気が再発しちゃって近場ならともかく遠出はちょっと辛いです

例の約束どうしようかなと思ってましたが、来年にしてくれるならありがたいです

それにしてもあの台風の時の川の写真凄いですね
by しい (2013-09-30 23:18) 

埼玉人

おはようございます♪ 色々と大変そうですね。しばらくは充電期間ということで、しいさんの分まで釣りたい所ですが、こちらも仕事で充電期間かな(´・ω・`)
by 埼玉人 (2013-10-02 10:29) 

なかいち。

大変ですね~!

手術無事終わり早く落ち着いたら良いですね~。

陰ながら応援してますね♪
by なかいち。 (2013-10-02 11:57) 

しい

埼玉人さん
おはようございます

何かごたごたしてます
ちゃっちゃと10月ナマズ釣りに行きたいところですが色々忙しくて行けません
今年は数釣りは諦めてるので月に1匹釣れたらいいかなと
とりあえず一段落ついたら今月中に1匹だけでも釣りに行ってきますよ
by しい (2013-10-03 11:41) 

しい

なかいち。さん
ありがとうございます

今ちょうど母の手術中です
手術に5時間くらいかかるって言うので、病院で待ってるのが嫌でいったん帰って来ました

今日さえ無事に終わってくれたら、平常通り釣りにも行けるんですけどね
by しい (2013-10-03 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

餌取り 13.9.23母親の手術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。