SSブログ

いきなりヘッドバット [いろいろ]

今日の仕事帰りの電車で開かない方のドアに寄りかかって本を読んでたら・・・。

ドアの脇のイスの所に寄りかかってた女の人が

いきなり自分に向かってヘッドバット!

避けたけど背中にガツン!

全く知らない人だよ

寄りかかってたら寝ちゃったんだね
で、バランス崩してゴツンと

割と可愛かったし、何度も謝ってくれたしまあ良いか



さてそろそろ降りる駅だ
本をバッグにしまって・・・ごすっ!

疲れてるんだね~(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

埼玉人

こんにちは♪ 私も疲れすぎてぶっ倒れる寸前でしたわ。
たまには電車乗りたくなったな(●´∀`●)
by 埼玉人 (2013-11-21 14:58) 

しい

埼玉人さん
コメント放置してすみません
いつも忙しそうで大変ですね

電車通勤も年末に近づいてくると、人身事故が多くて嫌になりますよ
自分の場合東上線が止まったら帰れないからね
by しい (2013-11-24 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

退院年末の挨拶(2013) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。