SSブログ

年末の挨拶(2013) [いろいろ]

一年間お世話になり、ありがとうございました。
来年も今年同様によろしくお願いいたします。

じゃあよいお年を



いや~!
2ヶ月ほど放置してました
自分の目の病気とかのせいでね
まあ、寒い中釣りに行きたくなかっただけなんだけど

釣りに行ったのも11月3日が最後
最後に釣ったのは10月かな

なので月の連続記録も10月でストップ
44ヶ月でした

釣りに行かないとお金を使わなくて良いですね
釣具屋も全く行ってないし
車にもほとんど乗らない
ガソリンも10月に入れてまだ余裕だもん
だからって釣りを完全に止めちゃうとつまらないので、来年は行く回数が減るのかな

とりあえず来年は春まで冬眠してるつもりなのでまたしばらく放置ですね(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Kazu

こんばんは!
眼の具合はどうですか?
自分もあまり釣りに行けない1年でしたが、
来年もよろしくお願いします。
by Kazu (2013-12-31 20:30) 

しい

kazuさん
こんばんわ

目の方は片目がダメですね
磨りガラスごしに見てる感じです
裸眼だとロッドのガイドにラインを通すのも大変って感じです
ましてやワームフックの穴にラインを通すなんて無理かも

でも釣りは止めるつもりはないので、来年もよろしくお願いします
by しい (2013-12-31 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。