SSブログ

もう秋だね [お買い物]

仕事の帰りにスーパーで発見

s-P8270385.jpg
サントリーの秋味とキリンの秋生 秋味が発泡酒で秋生がビール 似てるね、特に秋って字の書体がそっくりだね(笑) 発売日も1日違いだし 秋生の方を飲んだけど、やっぱり本物のビールは美味いね

すまない、あまりにも似てるので間違えた(笑)
サントリーの秋生とキリンの秋味
秋生が発泡酒で秋味がビール
似てるね、特に秋って字の書体がそっくりだね(笑)
発売日も1日違いだし

秋味の方を飲んだけど、やっぱり本物のビールは美味いね

追加
秋生も飲みました
他の発泡酒と比べて美味しい
しばらくこれ飲むかも

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

フラン

どうせなら
冬生&冬味もやって欲しいよね(笑)
by フラン (2009-08-27 18:37) 

しい

フランさん
冬季限定だとサッポロの「冬物語」があるじゃないですか(笑)
by しい (2009-08-28 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

どんぐりマウスパタパタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。