SSブログ

ヘビを探せ!2 [お買い物]

7日から出社だったんだけど、この1週間長かった
正月気分なんてどっかに行っちゃいました
仕事自体は楽だったんだけどね(笑)

ちなみに釣りの方は元日に行ったきり行ってません
だって寒いじゃん
明日あたり行ってみようかとは思ってますが

で、本題


s-P1130180.jpg
ぎょぎょぎょ~!

ああっ、目、目をみて・・・パクリはいかんね(笑)

某所を見て欲しくなり買いました

s-P1130179.jpg
BLOODSHOT MORGUE

s-P1130184.jpg 
バレーヒルのブラッドショットシリーズのモルグです
死体置き場って凄い名前だよね(笑)

いつ頃に出たんだか覚えてないけど、10年以上は経ってる気がするな

取りあえずこのまま使ってみて気に入らなけりゃ改造かな

追加
このルアー、ebayで見てみたら日本円で5500円になってました(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みぞ

しいさんへ

さっそく手に入れましたか!

これで釣れたら面白そうだよね!
写真アップ、期待してますよ!(笑)

by みぞ (2013-01-13 09:03) 

kajinao

 一番最初の画像を見て、ワニの目に似ていたので、ヘビルアーから爬虫類ルアーに移行したかと思ったら、ヘビルアーでしたね。鱗と目がリアルですね。
by kajinao (2013-01-13 17:00) 

しい

みぞさん
取りあえずフックは交換しましたが、ケミをどうしようか悩み中です
ヒートンぶっ刺すかウッドだから穴開けちゃおうかって

今晩行こうと思ってたけど、面倒なのでパスです
何かこのままずるずると2月まで行かない予感です(笑)
by しい (2013-01-14 01:00) 

しい

kajinaoさん
こんなのは雰囲気重視なので細かいことは無しですよ(笑)
それにこのような瞳のヘビも居るわけですから

鱗は塗装で凸凹感出してるんですよ
こんな手の込んでるルアーが680円なんてお買い得でした
by しい (2013-01-14 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘビを探せ!釣りバナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。