SSブログ

キャタピーJr. [ルアー]

去年くらいから出る出ると言いながら出なかったキャタピーJr. がやっと出ましたね
特に待ってはいなかったんだけど

s-P7210111.jpg
全長53mm 自重10.5g(ちなみにスミスのホームページには54mmと書いてあります)
だいたいジッターの3/8ozと同じくらいですね
本体価格1300円(普通のキャタピーは1400円)

s-P7210112.jpg
普通のキャタピーと比べるとちょっと小さい

s-P7210113.jpg
カップも普通のキャタピーと比べ形とサイズが小さい
このカップの形って、ジッターの3/8ozと同じじゃね

ケミの穴も従来のキャタピーと同じ横刺し
時間かけたんだからなんかもうちょっと工夫が欲しかったね



おまけ
s-P7200109.jpg
セブンイレブンで買ったロリナマパン
って言うのは嘘でウナギパン
パンにチョコをかけただけのもの
土用の丑の日にウナギが食えないから、これ食えってか
ちなみにウナギは入ってません(笑)

釣りの最新情報はコチラ⇒にほんブログ村 釣りブログ

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。