SSブログ

キャタピーで・・・。 [ナマズ]

スミスのキャタピーってどうにも苦手なんだよね
同じスミスのルアーの羽が取れちゃうバタピーとかケミが見え難いナマジーとかの方が数は釣ってるくらい

キャタピーJr.を買ったことだし、苦手意識を克服するために、今晩はキャタピー縛りで

s-P7220114.jpg
持って行ったキャタピーはこの3つ
ペラ付きキャタピーとペラ付きカップ無しキャタピーとジュニア
ジュニア以外まともじゃないんですが、キャタピーそのままだと動き出しが悪かったり途中で止まったりするから好きじゃないんだよね

途中を省いて結果だけ

ジュニア
単発吹っ飛ばされ1回
足元ルアー回収時のバイト1回

ペラ付き
着水単発吹っ飛ばされ1回
単発バイト1回

ペラ付きカップ無し
リトリーブ中単発バイト1回

結局1回ものらずでオデコ
ますますキャタピーの事嫌いになりそう(笑)

今年のナマズ釣り57回目


おまけ
家に帰ってジーパン脱ごうと腰に手をやったら
こんなのがしがみついていました
s-P7210110.jpg
メスのカブトムシ
いつの間にひっ付いたんだ
家に帰る途中コンビニに寄ったんだが、その時すでにくっついていたのかな(笑)

釣りの最新情報はコチラ⇒にほんブログ村 釣りブログ

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。