SSブログ

キツネと遭遇 [ナマズ]

夕方雷雨だったので21時くらいに出撃
いつもの川は大増水して釣りにならなそうだから昨日の水路へ

また流れ込み狙い
今日は1ヶ所でしか出ませんでした
ルアーはキャタピーJr.で
3回通して3回出たんだがのらねえの
まあ出方が小さそうではあったけどね

移動

昨日とは違う水路
一投目でヒット
しかし、ここもフェンスがあるので抜き上げるのが大変
あと1mくらいの所で暴れてポロリ
55ってところかな

今日はこんなもんで終了
オデコと

今年のナマズ釣り59回目

帰りに田んぼの中の道をゆっくりと走ってると、脇の田んぼから何かが飛び出してきた
そいつは跳ねるような感じで道路を横切ると反対側の田んぼに消えて行った
最初は野良犬かと思ったけど顔つきとか色とか尻尾なんかでね

s-P7240117.jpg
一瞬過ぎて写真は撮れなかったので、画像はイメージです(笑)

こいつはキツネなんだと
に見た場所からはかなり離れてるんで、別の個体なんだろう
キツネって知らないだけで結構いるのかな

そう言えば今年はタヌキも見てない
あの川のタヌキは元気なのかしら

釣りの最新情報はコチラ⇒にほんブログ村 釣りブログ

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。