SSブログ

RYUGA復活! [いろいろ]

夕方5時ごろ上州屋川越店のイベント「小江戸夜祭り」を見に行ってきました
エリア系はやらないし興味もないのですが暇潰しで(笑)

お店に入るとテラーさんがいました
なんかブログのネタにするってルアーを買い込んでました(笑)
そのうちテラーさんのブログで紹介されるでしょう

s-P8040147.jpg
テラーさんが用事があるからって帰った後は、エリア系のメーカーさん達からは浮いていた(笑)モーリス(バリバス)の人とずーっとナマズ話
RYUGAのガイドが取れた話とか、ナマズ絡みで発売して欲しい物とかね

そうそう、イベントではどこかのメーカーさんの人と裏方さんがトークしてましたよ
何言ってるのかさっぱり聞いてませんでしたが(笑)

イベントが終わり(モーリスの人とお話ししただけで何も参加しなかったけど)そういえばうちの修理に出したRYUGAちゃんはどうなったんだろうと鶴ヶ島タックルアイランドへ

今週中に戻ってくるはずだったがまだ来て無いそう
特に何も買う物が無いので、お店を出てしばらく車を走らせていると先ほどの鶴ヶ島タックルアイランドさんからお電話
実はRYUGAちゃんはもう届いてたって話
お店に引き返すと出来てました

s-P8040153.jpg
ガイドが外れた第2ガイド

s-P8040154.jpg
何もしてない第3ガイド

修理した方は下に巻いてあるスレッドが分からないくらいコーティングが盛ってありますね
これでよほどの事が無い限り外れるって事はないでしょう
他のガイドは知らないけどね

次回の釣行からRYUGAに戻ります
これで安心してデカナマがヒットしても大丈夫
心配しなくても掛らないけどね(笑)

釣りの最新情報はコチラ⇒にほんブログ村 釣りブログ

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。